入居者様とのビデオ面会の拡充について

日頃より、当法人当施設へのご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

『令和 2 年 3 月 29 日「新型コロナウイルスに関連した肺炎」に対する対応について』でもご案内しております通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により原則全面的に面会禁止の措置を取らせて頂いておりますが、令和 2 年 4 月 7 日に発令されました緊急事態宣言も 5 月 25 日に解除された一方、新型コロナウイルスの脅威は今だ去っていない状況であることを鑑み、当施設では全面的な面会禁止措置を継続しております。

このような状況が長期化していることから、「入居者様とのビデオ面会の開始について」の通りビデオ面会を実施して参りましたが、段階的な解除に向けて、このビデオ面会の実施内容を拡充することといたしましたのでご案内申し上げます。

実施期間
令和 2 年 6 月 8 日(月) ~ 面会制限解除まで
対象
特別養護老人ホームぽぷらの樹入居者様
備考
以下のページをご覧頂きますようお願い申し上げます。
「ビデオ面会」
「施設でビデオ面会」
また、「施設でビデオ面会」につきましてご家族様には既に文書でご通知申し上げておりますが、上記「施設でビデオ面会」ページ内でご案内している内容が一部未記載のままご通知されておりますので、最新の内容につきましては上記「施設でビデオ面会」ページ内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

当施設ご利用頂いている入居者様利用者様をはじめ関係各位の皆様には多々ご迷惑ご不便をお掛けすることと存じますが、当法人当施設の感染拡大防止の趣旨へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。