入居者様とのご面会の拡充について

当施設の「新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応」に長期間にわたりご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

令和 2 年 6 月 5 日のお知らせ「入居者様とのビデオ面会の拡充について」でもご案内させて頂きました「面会制限の段階的な解除」に続き、令和 2 年 10 月 1 日から「ガラス窓越し面会」を実施することにいたしましたのでご案内いたします。

実施期間
令和 2 年 10 月 1 日(木) ~ 面会制限解除まで
対象
特別養護老人ホームぽぷらの樹入居者様
備考
以下のページをご覧頂きますようお願い申し上げます。
ガラス窓越し面会

「ガラス窓越し面会」は、面会をご希望されるご家族様方が入居者様・ご利用者様によりお近くでご面会頂くことを目的とした面会方法になります。ガラス窓越しながらお互いにお声が届くような仕組みを考慮、お近くで入居者様・利用者様のご様子をご確認頂きながら新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮しておりますので、ぜひご利用ご検討の程よろしくお願いいたします。

なお、事前にご予約等が必要であることは変わらず、またご面会の時間につきまして変更がございますので、「ガラス窓越し面会」を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

当施設ご利用頂いている入居者様利用者様をはじめ関係各位の皆様には多々ご迷惑ご不便をお掛けすることと存じますが、当法人当施設の感染拡大防止の趣旨へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。