「施設でビデオ面会」終了のお知らせ

当施設の「新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応」に長期間にわたりご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

令和 2 年 6 月 5 日のお知らせ「入居者様とのビデオ面会の拡充について」でご案内させて頂きました「施設でビデオ面会」を終了することにいたしましたのでご案内いたします。

「施設でビデオ面会」は当施設所有の情報端末を使用してご来園されたご家族様と入居者様のビデオ面会を実現する面会の形態で、ご自宅に Wifi 環境がない方や情報端末・スマートフォン等をお持ちでない方でもビデオ面会を実施できるように実施させて頂いておりましたが、令和 2 年 10 月 1 日から開始を予定する「ガラス窓越し面会」の実施に伴い終了することにいたしました。

「施設でビデオ面会」は終了いたしますが、「施設でビデオ面会」の元となりました「ビデオ面会」は継続して実施してまいりますので、「ガラス窓越し面会」と併せてご利用頂きますようお願い申し上げます。

当施設ご利用頂いている入居者様利用者様をはじめ関係各位の皆様には多々ご迷惑ご不便をお掛けすることと存じますが、当法人当施設の感染拡大防止の趣旨へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。